スマートフォン版はこちら

桜ヶ丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜ヶ丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「桜ヶ丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0235
住所 岐阜県可児市桜ケ丘6-73-8
電話番号 0574-64-4588
診療科目 内科小児科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜ヶ丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀澤医院 岐阜県可児市広見2310-1
山本内科耳鼻科 岐阜県可児市長坂1-87-2
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
堀澤医院 岐阜県可児市広見2310-1
ひまわりファミリークリニック 岐阜県可児市坂戸八幡前818
加藤整形外科 岐阜県可児市下恵土919
武市クリニック 岐阜県可児市今渡1256-1
JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5
新可児クリニック 岐阜県可児市下恵土5500
牛丸医院 岐阜県可児市下恵土字広瀬5830


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • ごへーさん
    井口クリニック 口コミ
    頭痛が3日ほど続いたので、気になっていた井口クリニックに行きました。できて数年なので中はきれいです。平日の午前中でしたが10人ほど待っていました。脳に異常がないか念のためにCTを撮って確認しました。看護師さんは優しくて丁寧です。先生は男性で、スキャンした写真を見ながら異常がないか説明してもらいました。結果は片頭痛、ということで薬をもらって様子を見る、ということになりました。受付の人も優しいのでいやな気分にはなりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜ヶ丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ